根岸Sの予想もしていきたいと思います。

展開予想

逃げるのはドリームキラリかなと思います。

なんといっても注目はコパノキッキングでしょう、騎手たちもコパノを見て競馬すると思います。
特に今回は差してくる馬が多いですので、楽な競馬はさせないのでは?と思います。

後方から進める馬達は、コパノを目標に上がってくると思いますので、馬群は内、外で別れるのではないかなと思います。

指数順位 

1位 コパノキッキング
2位 ミッキーワイルド
3位 ワイドファラオ
4位 ヨシオ
5位 ダノンフェイス

指数が選ぶ厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

コパノキッキング

ミッキーワイルド


買いたい馬

テーオージーニアス

この馬の決め手は高いモノがあると思っています、外目から豪快に差し切る競馬が想像されますが、この枠ならば、内でジッとして、直線強襲という競馬も面白いのかなと思います。

強烈な決め手のある馬達は直線外目に集まると思いますので、極端な内に入ったこの馬は内を回してくるのではないのかなと思います。

昨年の、クインズサターンの様な競馬を期待したいです。

ミッキーワイルド

いい枠に入りましたね、鞍上もデムーロ騎手に変わりますし、ここは是が非でも結果が欲しいのではないでしょうか?

東京コースも問題ないですし、距離ロスを少なく運んでいけそうなこの枠はいいと思います。

コパノキッキング

前年の覇者の登場です。

今週で最後のマーフィー騎手、短期騎手の最後の重賞は買うというのが個人的な考えですので、これだけでも買いたいですが、馬の力も申し分ないですし、連覇の可能性も高いのかなと思います。

スマートアヴァロン

決め手がある馬達の中では、一番の評価をしたいと思います。

ゴール前必ず差してくる馬ですし、トップギアに入ってからの末脚はとても素晴らしいと思います。
差し馬ダートの石橋は買いだと思っていますので、石橋騎手への乗り替わりもいいと思います。

ドリームキラリ

展開利がありそうなのはこの馬かなと思います。

外枠でもスタートがいい馬ですので、そこまで気にしなくてもいいと思います、東京ダートコースもいいと思いますし、4走前の欅Sでは59kを背負って強気に先行して、ワンダーリーデル、ダノンフェイスに勝っていますし、ここでも能力上位かなと思います。

鞍上も心強い坂井騎手ですし、巻き返しに期待です。

まとめ

◎ コパノキッキング
〇 ドリームキラリ
▲ テーオージーニアス
△ ミッキーワイルド
△ スマートアヴァロン

ここはコパノキッキングで仕方ないかなと思います。

相手には人気がなさそうなドリームキラリが面白いかなと思います。
みなさんはどう考えましたか?
今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村