今週は少し時間がありませんので、急ぎ脚で回顧していきたいと思います。

シルクロードS

1着 アウィルアウェイ
2着 エイティーンガール
3着 ナランフレグ

このレースは、見事なまでの差し決着でしたね、馬場傾向的にもそうでしたし、それがモロ出た感じです。
そんな中先行して、粘りこんだ、モズスーパーフレア、セイウンコウセイあたりはかなり強い競馬だったのではないでしょうか。

特にセイウンコウセイあたりは、得意の高松宮記念に向かえますし、期待しています。

本命のレッドアンシェルは最下位、レース中なにかあったようですし、かなり心配になりますね、それにしても、最近は軸馬の選定ミスが多いです。
相手は間違えていないので尚更精神的に来ますね・・

もう一頭の厳選軸馬エイティーンガールはしっかり2着でしたし、指数と協力してもっと、がんばりたいです!

根岸S

1着 モスアスコット
2着 コパノキッキング
3着 スマートアヴァロン

モズアスコットのダート適性の高さには驚かされましたが、何より驚いたのはルメール騎手です。
必ずといっていいほど、重賞では馬券になりますし、やはりこの男には今年も逆らわない方がいいと思いました。

馬券は、抑えのコパノ、スマートアヴァロンのワイドのみ的中!

ルメール騎手に驚かされた結果でした。

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

まだまだ寒い時期が続きますので、皆さんも健康管理には気をつけてくださいね。

今週は皆様どうでしたでしょうか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。
駆け足で申し訳ございません。