みなさんこんばんわ!

今回は本日行われました、高松宮記念の回顧をしていきたいと思います。

レース結果

1着 ダノンスマッシュ

2着 レシステンシア

3着 インディチャンプ

レース回顧(各馬の回顧)

1着 ダノンスマッシュ

課題だったスタートもしっかり出てくれて、道中はレシステンシアをマークするいい位置で競馬できましたね。

外差し馬場になってきていましたので、川田騎手が通ったところも内過ぎず外過ぎず一番いいところを通ったと思います。

なんにせよこれでダノンスマッシュ自身、悲願の国内G1初制覇!

昨年あたりからさらにもう一段階成長した印象で、今後も短距離界では楽しみな馬ですね。

2着 レシステンシア

しっかり抑えて好位から競馬を進めましたね。

この判断は良かったと思います、モズに絡めばもっと早くなっていたでしょうからね。

直線ではダノンスマッシュにいい目標にされてしまいましたが、それでも力は発揮できたと思います。

枠が外だったのが悔やまれますね。

3着 インディチャンプ

直線では内に切り込み、一瞬いい感じでしたが、最後は外から来た2頭に交わされてしまいましたね。

結果的には内はあまりよくありませんでしたので、外に出しても面白かったかもしれませんが、それでもしっかり走っていますから、やはり能力は素晴らしいモノがありますね。

馬券の反省

本命はダノンスマッシュでした、結果は1着。

馬券も的中!

堅いですが当てられてよかったです。

ここからG1が続いていきますので、しっかり予想頑張っていきたいと思います。

皆さんはいかがでしたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。