諸事情により、予想の更新が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

指数が選ぶ厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ アンドラステ

最終結論と各馬の理由

◎ アンドラステ

雨が降り続くであろう今週、日曜は晴れ予報がでていますが、ある程度重めの馬場になるのかなと思っています。

そこで本命はアンドラステ、実績だけ見れば上位ですし、休み明けも問題ありません。

不良馬場のエプソムカップを外から追い込んできていますし馬場もどんな状態でも対応できると思います。

〇 イズジョーノキセキ

チューリップ賞以来の重賞にはなりますが、条件戦では常に上りの脚は安定しています。

注目の若手西村騎手というのもいいですし、対抗に。

▲ ソフトフルート

秋華賞とエリザベス女王杯で破っているミスニューヨークが上位人気になるんであれば、人気的にはこっちの方がおいしいのかなと思います。

悪い馬場でもしっかり追い込んでいますし、想定人気より人気なくなりそうなので買いたいです。

△ ミスニューヨーク

前走の福島牝馬Sでは内の前残りの展開をごちゃつきながら外差しをしていますから、ノーカンでいいと思います。

秋華賞からエリ女という急な格上げに戸惑った以外は、本当に安定していますから買いたいですね

△ ホウホウエミーズ

近3走の中山の坂を苦にしない最後の加速力は本当にたくましいなぁと思います。

阪神の坂もなんなくこなせそうですし、50kの丸田騎手というのも面白いですね。

△ シャドウディーヴァ

東京マイルがベストな気がしますが、クイーンS4着や前走の中山牝馬Sを見るに右回りもこなせないことはないと思っています。

ガシガシ動かす系の騎手がいい気がしますので、福永騎手というのは合うかどうかわからないんですが、かみ合えば今回のメンバーなら上位進出も可能だと思いました。


人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。

今回は少し駆け足気味になってしまいました、予想の更新の遅れ共々申し訳ありませんでした。

皆さんはこの難解なハンデ重賞どう考えましたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。