みなさんこんばんわ!

今週は小倉競馬場で中京記念が行われます。

今回も頑張って予想していきます。

厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ダノンチェイサー

・ ミスニューヨーク


買いたい馬

・ ダノンチェイサー

3歳時にはNHKマイルCで4着に入るなど実績を上げていました。

古馬になって目立った成績こそありませんが、そこそこの走りはできています。

今回のメンバーを見ても先行馬が極端に少なく。

逃げるであろうディアンドルもスローで逃げてくるのではないのかなと。

ダノンチェイサーもこの枠ですし出遅れなければ、ディアンドルの2番手になれそうなメンバー構成。

展開がハマりそうなので気になりました。

・ アンドラステ

重賞にあと一歩でが届かないですが、好勝負しているのは間違いありません。

川田騎手を配して勝負気配を感じますし、この馬も前から運べそうですので展開の恩恵も受けそうです。

・ カテドラル

前走こそG1でしたから12着に負けてしまいました。

ただG3ならば実績は上位ですし、前が有利になってもねじ伏せるだけの末脚がありますから抑えたいです。

・ ボッケリーニ

小倉競馬場は連対率100%。

得意な舞台ですし、ここ3戦重賞に挑戦して1着、2着、5着(0.3差)と差のない競馬していますから実力も証明済み。

ここでも期待してしまいます。

・ ディアンドル

ダノンチェイサーのところで触れましたが、逃げられそうなのはこの馬ですかね。

外目の枠に入りましたから、前半から出していく必要がありますので、そのままの勢いで逃げるのではないのかなと思います。

小倉にも適性がありますし、面白いかなと思います。

最終結論

◎ ダノンチェイサー
〇 ディアンドル
▲ ボッケリーニ
△ アンドラステ
△ カテドラル

本命はダノンチェイサーにしました。

鞍上の岩田騎手の重賞初制覇があるならこれくらいの人気かなと思いますから。
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所

人気ブログランキング

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。