楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今週は新潟の名物重賞、直線1000mのアイビスサマーダッシュが行われますね。

今回なんですが、直線1000mということで指数があてにならないレースとなっていますから、簡単な予想のみで失礼します。
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所


最終結論

◎ ライオンボス

昨年の2着馬。

やっぱり特殊な舞台ですから、新潟1000mの経験は必須だと思います。

枠も外目の枠ですし、いいところに入れたと思います。

前走の敗因がつかみ切れていませんが、仮に馬場が悪かったことだとすれば今回は巻き返してきてもいいのかなと思っています。

穴 グレイトゲイナー

3勝クラスでも見せ場充分でしたし、追走力も問題なさそう。

勢いある馬が穴をあける傾向にありますから、この馬に注目してみました。

今週はこんな感じで簡単に失礼します。

馬券もライオンボスの単勝とこの2頭の馬連のみ買いたいなと思っています。

今週は重賞が少なく悲しい感じですが、たまにはいいんじゃないでしょうか。

それでは今週も競馬を楽しんでいきましょう。

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット