楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今回は、日曜に行われます新潟記念の最終予想をしていきます。
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所


厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ザダル

・ パルティアーモ

・ トーセンスーリヤ



買いたい馬

・ ザダル

2000mへの不安を陣営は口にしていますが、3歳時には中山の2200mも走っていますので、急にスタミナが切れるようなことはないのではないのかなと思います。

左回りは得意ですし、最後の末脚もきちんとしていますから、恐らく1番人気になるでしょうがそこまで大崩れはしないのではないのかなと。

・ ショウナンバルディ

今回先行馬が少ないのはこの馬にとってはいいと思います。

前走の小倉記念では先行した馬がペースを崩されて総崩れの展開でしたから、仕方ないと思います。

左回りは、コースこそ違えど好走していますし、上りがある程度早くなってもこなせると思うんですよね。

・ パルティアーモ

前2走はルメール騎手ということもあり、割と前で競馬を組み立ててきました。

ただ、新潟へのコース変わりに伴い今回は差す競馬をしてくるのではないのかなと。

というのもこの馬、新潟コースでいい脚を使っている実績があるんですよね。

距離も2000mになりますし、中団待機あたりから差してくるのではないかなと思います。

・ クラヴェル

外目の枠にはなってしまいましたが、新潟コースは馬群がばらけやすいので、横山ノリさんならば問題ないと思います。

最後の決め手は本当に高いモノがありますから、新潟コースは合うと思います。

・ トーセンスーリヤ

先行馬が少ないですから、スタートから出していけばそれなりの位置は取れると思います。

横山和騎手も新潟得意ですし、枠で人気を落とすのならば逆に買いたいです。

人気ブログランキング

最終結論

◎ ザダル
〇 パルティアーモ
▲ トーセンスーリヤ
△ ショウナンバルディ
△ クラヴェル

この印を元に馬券を組み立てていきます。

みなさんはどう考えましたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット