楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今回は日曜日に行われますセントウルSの予想をしていきます。
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所


厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ カレンモエ

・ ピクシーナイト


買いたい馬

・ タイセイビジョン

行く気が強い馬なので1200mはいい方にっている印象があります。

前走はいい感じで進んだんですが、直線勝負所で前をカットされたのは痛かった・・

スムーズに走ってどうなるか気になる馬です。

・ レシステンシア

現在の短距離界は世代交代も進んでおらず、新陳代謝が悪い印象があります。

そんな中でこの馬は短距離界の次期エース筆頭なのかなぁと思います。

・ ジャンダルム

前走はスタートも悪く、直線も大外を選択するかなりロスのある競馬でした。

この距離は合っていると思いますし、スムーズな競馬をしてほしいです。

・ カレンモエ

先行して上りも安定して使える・・

こういう馬は大崩れしないですよね。

ここでも期待です。

・ ピクシーナイト

前走は短距離への適性を疑いましたが、難なくこなしてきました。

さらに鞍上の福永騎手は中京コースが大得意!

福永騎手というだけで買いたいのに、馬も強い。

これは買わないとなと思います。

人気ブログランキング

最終結論

◎ カレンモエ
〇 ピクシーナイト
▲ レシステンシア
△ ジャンダルム
△ タイセイビジョン

ここは安定感からカレンモエを選択しました。

みなさんはどう考えましたか?
今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット