楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


今週は3日間開催です、明日も競馬はあります。

今回はそんな明日行われるセントライト記念の予想をしていきます。
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所


厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ グラティアス

・ レッドヴェロシティ

買いたい馬

・ ノースブリッジ

逃げて結果を残してきた馬です。

今回も行きたい馬はいますが、どうしてもという馬はこの馬だけでしょう。

展開を握る馬は買わないといけませんね。

・ タイトルホルダー

皐月賞2着ダービー6着はこの中でも一枚上の実績ですね。

中山コースは得意ですし、休み明けでも走ってくると思います。

・ ソーヴァリアント

ディープ記念では前が有利な展開ながら、上り最速4着でしたから展開に負けたと思います。

その後自己条件で強い競馬を見せていますが、元々そのくらいの力はあった馬だと思っていましたから、当然のことだと思います。

・ グラティアス

皐月賞では6着に敗れていますが、スタートもよくなく、取りたい位置が取れなかったと思います。

直線でも大外を選択していましたし、それで6着にまで詰めてきているならばよく頑張ったと思います。

スタートさえでれば前で競馬できるのはダービーでも証明していますし、今回もスタートさえでれば面白いと思います。

・ オーソクレース

9か月振りのレースにはなるんですが、そこまでは3歳世代でも期待の馬でした。

ここを出してくるということは仕上がりに自信があるとみたので抑えます。

最終結論

◎ グラティアス
〇 タイトルホルダー
▲ ノースブリッジ
△ ソーヴァリアント
△ オーソクレース

本命はグラティアスにしました。

馬券はグラティアスの単勝と馬連を買いたいと思います。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット