楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


いよいよG1が始まります。

ここから気合を入れなおして年末まで突っ走りましょう!
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所


厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ソダシ

・ サルファーコスモス

・ ユーバーレーベン


買いたい馬

・ ソダシ

前走の古馬撃破を見て、やっぱり強いんだなぁと改めて思いました。

52kという斤量は有利だったんですが、道中先行しているところに外からブラストワンピースに競られる苦しい流れでした。

そんな展開の中でも慌てず、迫るラブズオンリーユーも凌いでいますからたいしたものです。

あの経験は間違いなく活きてくると思いますし、買いたいです。

・ エイシンヒテン

今回のメンバーでも逃げられそうですね。

この馬は最後少し突き放す逃げが打てますから、展開的にハマれば面白いですね。

・ アールドヴィーブル

阪神2000mは長い脚を問われる展開になりやすい傾向にあります。そういう意味ではジリ脚を使えるこの馬にはいいでしょう。

・ アカイトリノムスメ

春のクラシックでもしっかり上位争いをしてきました。

やっぱり、3歳限定戦はある程度春の実績馬が強いと思っていますから、この馬は切れないですね。

・ ファインルージュ


オークスでは11着に負けてしまいましたが、距離が少し長かったかなぁと思います。

紫苑Sを勝っていますから2000mは問題なし。

しかも鞍上はルメール騎手ですからね。

やはりG1はルメール騎手です!

・ アナザーリリック

前走の3勝クラスは斤量が有利だったとはいえ、古馬の3勝クラスの馬に2馬身差、しかも3着に下したモズナガレボシはその後小倉記念を制覇。

2着のコルトベルグはその後3勝クラスを突破したと考えれば、レースレベルも高かったはず。

期待しています。

最終結論

◎ ソダシ
〇 ファインルージュ
▲ アカイトリノムスメ
△ アールドヴィーブル
△ エイシンヒテン
△ アナザーリリック

ここはソダシに期待しています。

毎回期待以上の結果を出してくれていますからね。

みなさんはどう考えましたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット