楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今週はマイル王決定戦マイルチャンピオンシップが行われますね。

最終予想いきます。
ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所


厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ダノンザキッド

・ ロータスランド

・ グレナディアガーズ

買いたい馬

・ シュネルマイスター

前走の毎日王冠の末脚は、「届かないだろ・・」という位置から相手をねじ伏せる競馬でした。

正直東京コースの様な直線が長いコースの方がいいと思います。

追ってからスピードに乗るまで時間がかかりますからね。

ただ今の阪神競馬場は時計が掛かり始めていますから、前の馬がそのまま残るという展開にもなりにくいでしょう、となれば差してくるんじゃないのかなと思います。

・ サリオス


安田記念では勝負所でグランアレグリアにカットされ不利のある競馬。

大阪杯では馬場が悪かったと思えばここまでの敗戦は理由がありますね。

仮にも昨年コントレイルのライバルとして君臨していたくらいの馬ですし、巻き返しに期待です。

・ グレナディアガーズ

どんなメンバーでもそこそこ走れる善戦マンという印象があります。

前走の京成杯AHでは休み明けで、内がいい展開を大外を回しての3着でしたからそこまで悲観する内容ではなかったと思います。

一度叩いて状態も上向きそうですし、関西G1の池添謙一は怖いですからね。

・ カテドラル


今の阪神の馬場傾向はこの馬に向くと思います。

最後の末脚は素晴らしいモノがありますし、ハーツクライ産駒ですからこの辺で覚醒してもおかしくないかなと。

・ グランアレグリア

前走の天皇賞で仕上げていましたから、大きな上澄みはないと思います。

ただ能力でいえばやはり現役の中でもトップクラス。

特にマイル以下に絞れば現役最強といってもいいと思います。

大崩れはしないかと。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします

最終結論

◎ グレナディアガーズ
〇 カテドラル
▲ グランアレグリア
△ サリオス
△ シュネルマイスター

本命はグレナディアガーズにしました。

馬券的には本命対抗からグランに厚く、後はぱらっと流す感じで買いたいと思います。

今週こそは・・・!!

みなさんはどう考えましたか?
今回もブログを読んでくださりありがとうございました。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット