楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ サヴォワールエメ

・ アストラエンブレム


最終結論

阪神の馬場は内がボコボコになってきています。

京都競馬場の改修で長期開催になってしまっているのが要因でしょう。

内もまだ伸びないわけではありませんが、阪神1200mのコース形態を考えると外から気持ちよく伸びてくる馬を中心に考えたいですかね。

・ タイセイビジョン

CBC賞は前が詰まって、セントウルSは前有利の展開で負け、スプリンターズではメイケイエールにぶつけられと不運が続いていますね。

それでもしっかり上がりは使えていますし、いつ巻き返してしてもおかしくないと思います。

・ シヴァージ

末脚の確かさはメンバー屈指。

前走は展開がハマった感もありますが、あの位置からでもしっかり伸びれたのは収穫だったと思います。

・ アストラエンブレム

中山でもしっかり脚を使えていますし、前走のキーンランドカップでもしっかり差して来ているんですよね。

オーシャンSではアウィルアウェイに勝っていますからね。
あまりに人気がなくなるなら抑えたいです。

・ ライトオンキュー

前走はレース中に鼻出血を発症してしまいましたから、あの負けは仕方ないと思います。

このくらいのメンバーならば実績は上位ですし、この馬を知り尽くしている古川騎手に戻るのもグットポイントです。


人気ブログランキング
よかったら応援お願いします

馬券的にはこの4頭のボックス買いで行きたいと思います。

後はオッズを見て、券種を考えて購入していきたいです。

みなさんはどう考えましたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット