楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今週は2歳牝馬王者決定戦、阪神JFが行われます。

では予想していきます。

厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ウォーターナビレラ

・ サク

買いたい馬

・ ステルナティーア

前走は牡馬の主役候補のコマンドラインの2着。

最後は3着のスタニングローズにも詰められているんですが、やはりこの時期の牡馬とやりあえるというのは能力の証明だと思います。

兄妹にはステルヴィオ(G1馬)もいる良血ですし、ルメール騎手なのもいいですね。

・ サークルオブライフ


前走のアルテミスSでは前が有利な流れを後方から差して来ましたからね。

強かったと思います。

今回は初の関西遠征が気にはなるんですが、あの末脚はここでも通用してもいいのかなぁと思います。

・ ウォーターナビレラ

ここまで危なげない競馬で勝ち続けていますね。

好位から押し切る、競馬の王道を貫いています。

内枠に入りすぎて、包まれたらいやだなぁと思いましたが、外目の枠に入ってくれましたのでその心配はなくなりました。

・ ベルクレスタ

前走はサークルオブライフにやられてはしまいましたが、好位からいい脚を使えるのは武器ですね。

外枠になってしまいましたが、スタートして前に付ければ問題ないと思います。

・ ナミュール

前走の赤松賞ではメンバー最速の33秒フラットの末脚。

やはりこの時期の2歳戦は瞬発力の高さが勝敗を分ける傾向がありますから、前走見せてくれた瞬発力は買いたくなりますね。

最終結論

◎ ウォーターナビレラ
〇 ステルナティーア
▲ サークルオブライフ
△ ナミュール
△ ベルクレスタ

ここは武兄弟に期待しています。

みなさんはどう考えましたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット