阪神カップの予想もしていきます。
厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)
・ ダノンファンタジー・ グレナディアガーズ
・ ルークズネスト
買いたい馬
・ ホウオウアマゾンG1でもしっかり逃げられるくらいですから、今回も行けそうですね。
直線に入ってからの粘り腰は本当に素晴らしいなあという印象があります。
枠も運びやすそうですし買います。
・ ラウダシオン
この馬は1400mが最も得意な条件だと思っています。
今の阪神のタフな馬場も合うと思いますし、人気も落ちそうですから買いたいです。
・ ダノンファンタジー
直線に入ってからの加速に時間が掛かるタイプなので、スタートで遅れたくないですね。
スタートさえでれば、今回も好走できそうだなぁと思っています。
・ グレナディアガーズ
前走はスローの展開を先行して引っかかってしまって直線はガス欠・・
あの展開では仕方ないと思います。
今回もメンバーならばある程度流れてくれそうですし、しっかり道中折り合って運べれば巻き返すだけの力はあるでしょう。
最終結論
◎ グレナディアガーズ〇 ダノンファンタジー
▲ ラウダシオン
△ ホウオウアマゾン
ここはグレナディアガーズの巻き返しに期待します。
みなさんはどう考えましたか?
今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
コメント