楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

マイラーズカップの予想をしていきます。

厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ファルコニア

・ エアファンディタ

・ エアロロノア


買いたい馬

・ ファルコニア

前につけて長い脚を使えるのは武器そのもの。

正直ワンパンチ足りない部分もあるんですが、安定感でいえば高いものがありますね。

・ カラテ

重賞実績はメンバーの中でも上位のモノがあります。

東京や中山で力強く伸びてきているので、阪神コースでも問題ないのではないのかなと思います。

・ エアファンディタ

生涯で上り3位以内を外したことがない末脚の高さは素晴らしいですね。

前走も道中スムーズではありませんでしたが、直線切り返してからは素晴らしい脚でしたし、復活した松山騎手にも期待です。

・ レッドベルオーブ

掛かりクセがきつい馬で前走なんかはひどいもんでした。

ただ前走は休み明けで大幅プラス体重でしたし、藤原厩舎は2走目に仕上げてくる厩舎ですから、一度叩いて今回は期待してしまいますね。

仮にも朝日杯3着馬ですからね。

・ ソウルラッシュ

1600mに距離を変更してから破竹の3連勝。

内容的にも完勝でしたし、よほどこの距離が合うのかなと。

重賞実績はないんですが、この勢いは期待したくなりますね。

最終結論

◎ エアファンディタ
〇 ファルコニア
▲ カラテ
△ ソウルラッシュ
△ レッドベルオーブ

ここはエアファンディタからいきたいです。

みなさんはどう考えましたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット