楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


フローラSの回顧をしていきます。

レース結果

1着 エリカヴィータ

2着 パーソナルハイ

3着 シンシアウイッシュ

レース回顧

パーソナルハイが逃げる展開でこのままいくのかなと思ったところに、外からシンシアウイッシュが来たところがこのレースのポイントになったと思います。

あれだけ競りかける様子を見たらぺースが上がると後続の騎手は思ったことでしょう。

それが案外ペースが上がらず結果的に先行馬ペースになりました。

1着 エリカヴィータ

前でのやり取りに付き合わず、あくまでこの馬のペースでの競馬ができたことが勝因でしょう。

前走は直線で当てられてしまい、スムーズさを欠いての敗戦でしたし、新馬勝ちの舞台ならばこれくらいはできるということでしょう。

2着 パーソナルハイ


ここ何戦かは前に行けずズルズルと負けてしまう競馬が続いていましたが、前に付ければしぶとい馬ですね。

G1のペースで走ったことも今回の先行劇に繋がったと思います。

3着 シンシアウイッシュ

スタートから持っていかれたところがあったようですが、これがいい方に出たと思います。

この馬大負けはしていませんでしたが、まさかここで3着に入るとは・・・展開も向いたとは思いますがハマりましたね。

馬券の反省

本命はラスールでした。

最後伸びてきそうな感じでしたがダメでしたね。

みなさんはどうでしたか?

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット