楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今週からゴールデンウィークの方も多いでしょう。いかがお過ごしでしょうか!

そんな中、競馬界でもG1が再開、またここから春のG1シリーズを楽しんでいきましょう!

厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ ディープボンド

・ タイトルホルダー

・ テーオーロイヤル


買いたい馬

・ アイアンバローズ

京都大賞典では最初のコーナーで前をカットされポジションを下げる不利を受けていますからノーカンでいいと思います。

前に付ければしぶといというのはここ2走で見せていますし、前で運ぶなら最高な1枠1番。

買いたいですね。

・ テーオーロイヤル

1勝クラスを仕切りなおしてからの4連勝をしてここに挑んできます。

内容的にもまだまだ本気を出していないように見えますし、距離は違えど阪神コースもこなしていますから、ここでいきなりというのも十分期待できると思います。

・ タガノディアマンテ

中山金杯では1年ぶりとは思えない競馬っぷりで4着、一度叩いて前走の京都記念でも2着に入ってきました。

元々長い距離をこなしていた馬ですし、距離も問題ないと思います。

左回りになると走りにくいとのことですので、20年のダイヤモンドSの負けも気にしていません。

・ ディープボンド

大外に入ってしまったのは試練でしょうね。

やっぱり長距離はなるべく距離損を抑えて走りたいですから・・

ただ、現役長距離界では間違いなくトップの馬だと思いますし、スタートからある程度ポジションが取れれば問題ないのかなぁと思います。

最終結論

◎ テーオーロイヤル
〇 ディープボンド
▲ アイアンバローズ
△ タガノディアマンテ

ここはテーオーロイヤルからいきます。
枠を考慮してこうなりました。

みなさんはどう考えましたか?
今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット