楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今回は本日行われましたエプソムカップの回顧をしていきます。

レース結果

1着 ノースブリッジ

2着 ガロアクリーク

3着 ダーリントンホール


レース回顧

12.7 11.6 11.9 11.9 11.6 11.9 11.5 11.3 12.3

今回のレースラップになりますが、ほぼ緩むことなく流れていってラストの勝負所3ハロン時点でもさらに加速してきましたから、さすがに最後は失速していますね。

エプソムカップはこういうラップになりやすい傾向があるんですが、今回もそうなりました。

最後まで伸びきれるしぶとさが必要になったと思います。

1着 ノースブリッジ

しっかり先行して最後伸びきる素晴らしい競馬でしたね。

2走前は15着に負けているんですが、あれはスタートが悪く流れに乗り切れませんでしたので仕方ありません。

しっかり先行できれば重賞レベルということを証明してくれました。

2着 ガロアクリーク

最後バテる展開になってくれたのはこの馬に向いたと思います。

キレを問われると切れ負けしてしまう印象がありますからね。

今後もスタミナを問われそうな中距離戦に出てきたときは買いでしょう。

3着 ダーリントンホール


この馬のじり脚も見事でしたね、この馬の競馬はできたと思います。

やっぱり安定感はあるものの勝ち切れない馬だなぁという印象は変わりません。

今後も一定の活躍はしてくれるでしょう。

馬券の反省

馬券は不的中。

今週は忙しくて競馬予想が少し雑になってしまったのでこういう結果になってしまいました・・・

ただ厳選軸馬は当たっていたので少しでもお役に立てていれば幸いです。

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング
よかったら応援お願いします。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット