楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんばんわ!

今週は福島競馬場で七夕賞で行われます!
では予想します。

厳選軸馬(指数的に馬券内率が高い馬)

・ アンティシペイト

展開予想

2週目の福島競馬場、まだまだ内がいいと思います。

そんな中逃げるのはロザムールあたりでしょうか、先行馬が多い印象ですがどうしてもという馬はいないと思いますのでそこまで競り合わないと思っています。

となればまくれる脚か先行した馬での決着になるかなぁと思います。

最終結論

◎ アンティシペイト
〇 ヤマニンデンファレ
▲ ヒートオンビート
△ ヒュミドール
△ ロザムール

本命はにはアンティシペイト!前走福島で見せた脚はすごかったですし、枠も真ん中ですからいいところに入ったと思います!

対抗にはヤマニンデンファレ!3勝クラスでまだくすぶっている馬ですが、展開一つでいつ3勝クラスを卒業してもいいと思っています。
もしかしたらオープンクラスでもやれる力がある馬が50kで出られるなら買いたいです。

ヒートオンビートは能力の高さを買いました。この中では実績も抜けていると思います。
福島の適性が見れていませんのでこの評価にしましたが、突き抜けることもあると思っています。

ヒュミドールは大阪杯でのパフォーマンスは少し残念だったんですが、G2以下ではしっかり走っていますし、展開に恵まれることが多いんですが、素の能力も高いと思っています。

ロザムールは逃げ粘りに期待です!

人気ブログランキング
今回は以上です!

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット