楽しむ競馬

予想、回顧をメインにブログをがんばっています! その他にも、競馬にかかわる情報なども更新していきます。 趣味として楽しく運営しつつも、皆さんの競馬ライフに何かのお役に立てる情報も提供できたらないいなと・・ よろしくお願いします。


みなさんこんにちは!

今回はクイーンSの上位人気想定の馬の考察をしていきます!

ウォーターナビレラ

オークスはゲートイン前に放馬のアクシデントがあり、あの大観衆の前でかなり待たされたのは馬の精神状態にも影響したと思います。

武騎手いわくゲートに突進したみたいですし、マイル以下に実績があったこの馬が2400mを後方から追走してはその時点で厳しかったと思います。
リフレッシュして今回はなんと52kの斤量、正直1ハロン長いとは思うんですが先行して最短距離を回れば誤魔化せると思います。

ウインエクレール

水曜日段階ではここか、条件戦に出るのかまだハッキリしていません。

この馬も3歳馬で斤量は51kと魅力的な斤量です。
ただ重賞実績が薄いのも事実だと思います。
同世代とで圧倒的な実績がないのに想定2番人気は正直買いにくいです。

テルツェット

昨年の覇者です。
末脚の質は未だ衰え知らず、前走もG1で上がり最速を出していますからね!並の馬にはできないと思います。

先ほども言った様に昨年の覇者ですし、格落ち重賞になりますから今回も期待できると思います!


人気ブログランキング

今回は上位人気を見てきました!

最終結論は金曜日に!

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット