みなさんこんばんわ!
今回は本日行われました東京新聞杯を振り返っていきます。

勝ったのはウインカーネリアンでしたね。
抜群のスタートからハナを取り切ったことが勝因だったと思います。
ただレースラップを見てもそこまで楽をしての競馬ではなかったので改めて能力の高さを感じましたよ。
前走のマイルCSはジャスティンカフェのあおりをモロ受けてしまいましたからね。
今後が楽しみになります。

2着にはナミュール、外枠でスタートが悪いとよくなかなぁと思ったんですが抜群のスタートをした時点でこれは勝ったなと思えるほどでした。
最後の最後ウインカーネリアンを捉えきれませんでしたが、枠の差を考えれば勝ちに等しい競馬でした。

3着にはプレサージュリフト、本命でしたがやっぱりこの枠は嫌でした。
ルメール騎手の好判断と馬の力がかみ合っての3着でしたが、もう少し内が欲しかったのは間違いありません。

馬券の反省

本命のプレサージュリフトも来てくれて相手のウインカーネリアンも来てくれワイドもかなりついたので今回は満足です。

ジャスティンカフェに関しては少し後方で構えすぎたかなぁと思いますし、目標はこの先ですから仕方ないと思います。

みなさんはどうでしたか?
今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

人気ブログランキング