みなさんこんばんは!

今回は札幌記念を振り返っていきます!

2025 札幌記念

1着 トップナイフ
2着 ココナッツブラウン
3着 アラタ

勝ったのはトップナイフでしたね
これには驚きましたが、よくよく考えればこの馬札幌記念は好走したことがあるんですよね

横山ノリさんと昆厩舎はかなり親密な関係であるので今後も覚えておいて損はないと思います

2着にはココナッツブラウン

格より勢いを重視するべきでした‥

前走クイーンSは牝馬戦ですので牡馬混合になると正直どうなの?と思っていましたが、素晴らしい末脚でしたね

3着にはアラタ

正直真っ先に切ってしまった馬の一頭です

素直にびっくりしましたね

福島のハンデ戦あたりならまだ狙えるかも?なんて思っていましたがここでやってくるとは‥

馬券は大外れ!

本命のヴェローチェエラも最後きてはいるんですが、相手がいませんからね

完敗でございます!

人気ブログランキング

また次回のブログでお会いしましょう!