みなさんこんばんは!
今回は高松宮を振り返っていきたいと思います
2026 高松宮記念
1着 サトノレーヴ
2着 レッドモンレーヴ
3着 ウインカーネリアン
勝ったのはサトノレーヴでした
G1は予想するな、ルメールを買え!
なんて千鳥のノブさんが言っていましたが、ここもまさにその通りになりました
昨年の覇者でもありますし、当然と言えば当然なのですが、それでも連覇というのはなかなか出来るものではありませんし、素直にすごいなぁと思います
2着にはレッドモンレーヴ
これには驚きました
元々力はある馬でしたが、東京1400〜1600のイメージが強く、しかも近走はなかなか結果も伴っていませんでしたのでまさかここで来るとは思いませんでした
15番人気という点からも納得出来るようにみなさんも驚いたのではないでしょうか?
こういう馬を買える人な素直にすごいなぁと思います
3着にはウインカーネリアン
正直スプリンターズSはかなり展開に恵まれての中の勝利でしたので正直どうなんだろうと半信半疑だったのですが、普通に強いですねこの馬
今が充実期にあると感じました
本命はパンジャタワーでした、結果は4着
最後3着はあるかな?と思ったんですがね‥
まぁまだG1シリーズは始まったばかりですので、ここからです
今回もブログを読んでくださりありがとうございました!

人気ブログランキング
今回は高松宮を振り返っていきたいと思います
2026 高松宮記念
1着 サトノレーヴ
2着 レッドモンレーヴ
3着 ウインカーネリアン
勝ったのはサトノレーヴでした
G1は予想するな、ルメールを買え!
なんて千鳥のノブさんが言っていましたが、ここもまさにその通りになりました
昨年の覇者でもありますし、当然と言えば当然なのですが、それでも連覇というのはなかなか出来るものではありませんし、素直にすごいなぁと思います
2着にはレッドモンレーヴ
これには驚きました
元々力はある馬でしたが、東京1400〜1600のイメージが強く、しかも近走はなかなか結果も伴っていませんでしたのでまさかここで来るとは思いませんでした
15番人気という点からも納得出来るようにみなさんも驚いたのではないでしょうか?
こういう馬を買える人な素直にすごいなぁと思います
3着にはウインカーネリアン
正直スプリンターズSはかなり展開に恵まれての中の勝利でしたので正直どうなんだろうと半信半疑だったのですが、普通に強いですねこの馬
今が充実期にあると感じました
本命はパンジャタワーでした、結果は4着
最後3着はあるかな?と思ったんですがね‥
まぁまだG1シリーズは始まったばかりですので、ここからです
今回もブログを読んでくださりありがとうございました!
人気ブログランキング
コメント