みなさんこんばんは!

今回は桜花賞の上位人気想定を見ていきたいと思います

・ スターアニス

阪神JF優勝からの直行ローテですが、陣営的にはそれだけ自信があるということだと思います

余計な所は使わずクラシック本番だけに専念しても勝負になると踏んでの直行ですからね

実際阪神JFは力強い伸びで強い勝ち方でしたし、この時期の3歳馬はやっぱり実績馬がそのまま来ることが多いですから期待しています

・ ドリームコア

ルメール騎手が乗ることで人気しそうですね

ただ実績的にはクイーンCを勝っただけですし、クラシック本流に乗っているメンバーとのガチンコ対決は今回が初めてだったりします

そこに来て阪神も初ですので、ここを未知の魅力と取るか、過剰人気と取るかは人それぞれだと思います

個人的には桜花賞の結果次第ですがNHKマイルなんて面白いのではないかと思います

・ アランカール

チューリップ賞はよくそこから届いたなぁという三着でした

前哨戦としては良かったと思いますが、本番になって劇的に良くなるかと言われると微妙なところがあると思います

溜めて差してどこまでか‥

今回仮にダメだったとしてもオークスではまた注目したい馬でありますし、クラシックでも充分にやれる馬であると感じています

今回は上位人気を見てきました!

人気ブログランキング
最初予想は金曜日に

今回もブログを読んでくださりありがとうございました